ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

ホームページお引越ししました。

2007年01月16日 18時01分14秒 | スノーボード
SHEIのホームページを作ってくださった黒部くん(HP作る仕事してます)が、この度、廣島直滑会にサーバーを提供してくれました。新しいURLはhttp://cyokalikai.com/です。一部完全移行してない部分がありますが少しづつ修正しますねこれからは容量アップで動画もたくさん可能となりますが、おそらく動画はあまり載せず、写真メインで行く予定です。黒部くんマジでありがとうね

あと今日からやっぱり雨だねーやっぱり雨男の●春●が雪山に行くと天気が悪くなる・・・●春●たのむからワクワクしないでくれ

それから大佐パークは19日金曜日は20日の大会のためクローズ・・・行こうかと思いよったけど、チョイパワー溜めで家で子守でもするかな

はいお決まりのワンショットですが、親バカなんでまた竜夏の写真です。髪が長いからなのか120パーセント女の子に間違えられます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。