ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

ピテカンズヤさん

2010年07月11日 18時56分20秒 | 私生活 家族 子育て
今日はピテカンズのライブ(2009.11.28)のビデオ編集のためにピテカンズのズヤさんが家に来ました!

写真は竜夏とツ-ショット

ズヤさんは楽座の帽子を被り…この帽子にはLEDライトが埋め込まれてます。

ミュージシャンにはかなりいいんじゃない♪これ消防の帽子にも採用すりゃええのにね☆

まあ知らん人がおったら何じゃけど、ズヤさんは☆神様直輝☆の職場の上司です…

今回も名曲かなりあったんじゃない☆

DVD完成したらほしい人言うてくださいや!

かなりウケルよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。