ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

ショートロブ

2009年10月20日 15時29分50秒 | ゴルフ
今日は午前中ゴルフ練習場へ~

強風だったけどショートアイアンいい感じで打てだしたね!

アゲンストだからスティンガーショットやフックボール中心に練習をしました。

まだ引っ掛かりが残るけどスイングのキレはよいかな

で、さっきこの画像の座布団to座布団を練習

かなり短いショートロブで止めないと、向こうの座布団には直接止まらない!

短いショットでいいコンタクトできないと長いショットも打てんよね!

で、この技を成功した時に竜夏に「お父さん遼くんよりウマイ」と言われ、ご機嫌に♪

しかし、「俺は5歳でやる」と言ってトーマスのプラレールをいぢくりまわしとったね…

あれ5歳でできたら確実にPGA決まりじゃろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。