ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

カムバック今井メロ

2009年03月01日 18時06分49秒 | スノーボード


カムバック今井!!

消えていた今井さんの動画を復活させました♪

みんなよく見て練習しんさいよ!

1年以上もYOUTUBEから離れていたら、あんなことやこんなことできるようになっとるしぃー

楽しいね♪

これからは俺の動画をDVDでなく、インターネットを通じて世界の人々に提供できたらうれしいです。※特に外人狙い

とりあえず4月から竜夏が幼稚園に行くので、それまでは少しでも一緒に遊んでやれたらいいと思ってるので!

また、来月パワーアップ目指してがんばります☆

しかし、メロプロ動画見てくれたんかどうかが気になるねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。