ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

廣島直滑会2007.2008ティザー

2009年02月28日 19時17分46秒 | スノーボード
今日は昼から俺の実家に来たので、久々にPCを!!

やりたかったYOU TUBEへの投稿を進めました☆

これで世界中の人が廣島直滑会を見れるよ♪

今日は廣島直滑会2007.2008ティザー【予告編】と半年前くらいに今井メロ様の動画を著作犬の関係で消されたので、音源変えて投稿しました。

また、最近はノーマル画質か高画質かを選べますんで迷わず【高画質】でみてくださいね☆(最初はノーマルのはずです。右の下から選べますんで)

また携帯からは見れる?見れない?俺は見れなかったけど、このムービーは見れるよ!もしかしたら最近投稿したムービーはいけるかも☆

でもパソコンからは必ず見れるから全部チェックしてね!

次は・・・HOW TO・・・いきますか!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チィ汰)
2009-02-28 21:56:24
余裕~で見れたぉ(*δ囚pq)ジィー絶品だねッッゥケる
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2009-02-28 22:02:37
おー見れる♪

これからガンガン投稿したいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。