ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

収穫

2011年08月16日 21時12分04秒 | 私生活 家族 子育て
昨日はあれから寝る予定が、竜夏が花火するんじゃった言うてワガママ言いだしたて、しょうがなしに花火を実施!

終わって家の中に入ろうとしたら

ブーン

って!

こいつの音は確実に頭ん中に入ってる!

カブトムシの飛んでる音!

ソッコー近くを見たら俺の近くを飛んでる!

ガツン!

と右手にライター持ったまま叩き落としてしまって…

チョイ力が入りすぎて死んだかと思ったけど大丈夫♪

カブトムシの♀をGET♪ラッキー♪

で、4時に起きて明かりの下を見に行く言うて竜夏が言うから、4時に起きたけど、竜夏爆睡…

俺も寝ようとしたところ嫁さんが「偵察行ってからカブトムシおったら竜夏起こしにきんさい」言うから…

行くしかない…

で、出かけたけどおらんね~おしいかんじはあるけど、で、おらんことに火がついたんよねー

ポイント探し!

しかし…途中で腹が…ヤバイ…トイレなんかないから

やるしかない…

いやぁ~日の出とともに山の中で!

気持ちえかったねー

で、昼は竜夏と近くをリサーチ

ええ木を見つけたけどカナブンのみ
あとはクヌギを揺らしたらカミキリムシが落ちてきた♪

これは!

シロスジカミキリ?

でも黄色だし…

明日調べてみよう

で、クヌギの下を探したりしたけどおらず…

竜夏にヘビ対策を教え込みながら、奥へ~しかし、子供じゃ厳しい状態なったんで竜夏を待機させて、俺が森の中へガンガン入っててら…

やっぱおるね~スネーク様が…

諦めました…

でも、その後、竜夏が画像のナナフシ(どこにいるのか探してみて)をGET

他にはコメツキムシをGET

しかし田舎はええねー他にも数えきれんくらい虫おったね~

サイコー

カープも勝ったしサイコー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。