ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

カブトムシ

2011年08月18日 23時42分25秒 | 私生活 家族 子育て
カブトムシをもらって飼ってるの言うの忘れてたね!

採ったやつもいるけど1匹は亡くなったんだけど、今は6匹

先週実家に預けたカブト、クワガタを今日は連れに行きました。

カブトムシは朝見たらマットがグチャグチャになっとるから、どんな動きをしよるんか、今夜は観察

これは…

おもしろいね~

少年時代にカブトムシと一緒にクワガタ飼ったら、よく死によった理由がわかった。

性格は図々しく、自己チュー、血の気が多い、DVはもちろんあり

ちなみにクワガタは用心深いです。

うちのノコギリクワガタはすぐに隠れるし

カブトムシは餌のところに持っていってやるとそのまま食べるし、俺の存在なんて眼中ないみたい(笑)

しかし、こいつらみんな夜になったらバトルが繰り広げられる!!

スジクワガタもかなりケンカしてるけど、だいたい♂が♀を挟んで、タワーブリッジ状態になってるけど…♀大丈夫なんか!?

で、カブトムシやらこの前のシロスジカミキリやら今度YouTubeにアップデートするからお楽しみに!

ちなみにYouTubeの動画の投稿数が50本越えました!年内に75くらいは行きたい!

はい!では、カープの三縦を祝いながら♪

サファテは凄すぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。