Suikaがゆく!?

#7027 今更の娘達からの土産^^;

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

陽が射していたけど 風が強かった1日でしたね

昼間の休憩時に外に出たんですけど

一気に鼻水とくしゃみが

強烈なビル風を受けてる時

花粉もそうなんですけど ウィルスって奴も飛散してるのかなと

ふと思いました

はい

今更なんですが

昨年9月

長女は四国に

次女はグアムに

旅行に行きましてね

やっと

長女からの土産を食べきったので メモリーに残しておきましょう

まずは

長女からの四国土産

味付け生節 初かつお

小豆島の郷土料理 かき混ぜの素で

あとりえ市 すぃーとぽてと と すぃーとまろん

小豆島唯一の酒蔵「MORIKUNI」の島仕込利き酒セット

上段:ふわふわ。 純米吟醸酒 と ふふふ。吟醸酒 

下段:うとうと。純米酒 と ぴぴぴ。本醸造

次に

次女からのグアム土産

うん

王道ね

みんな ありがとね

さー

明日も頑張りましょう

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@goohanasaku ビオラさん
こんばんは。Suikaです🤗
いつもコメントありがとうございます。
小豆島の利き酒セット、良かったですよ~
一升瓶でのセットが欲しくなるくらいの旨さでした🤣
お休みです。
goohanasaku
今晩は~☆

今日も、お疲れ様でした~(#^^#)
私の住まいの方も、陽はさしているけれど、風がとっても強い1日でしたね~。
お出かけは、その意味でも、マスク必須・・・みたいなね~。

私はね・・・、この中だったらね・・・、
↓↓
小豆島唯一の酒蔵「MORIKUNI」の島仕込利き酒セット
↑↑
これがほしいかな~(笑)🍶✨

明日に備えて、良い睡眠を~(#^^#)

お休みなさいませ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事