Suikaがゆく!?

#7026 金麦

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

ふー

週中の 一本したら

エンストモードになってきました

うん

コレ終えて 一分でも早く床について 明日に備えよう

そうだね

SUNTORY 新たな戦略かな

プレモル<香るエール>の石原さとみちゃん

金麦 だよ

グィっとホッとの一本でした

ふー

早く体を休めよう

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@goohanasaku ビオラさん
こんばんは。Suikaです🤗
そうですね。さとみちゃんと夢で逢えたら最高ですね!
お休みなさいませ。
コメントありがとうございました🤗
goohanasaku
今晩は~☆

最後に・・・、さとみちゃんが来ましたね~(#^^#)

素敵な夢をちょこっと見て~、明日に備えて、
良い睡眠をおとりになって下さいまし(笑)~!

明日も、素敵な1日に、なりますように~🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事