Suikaがゆく!?

#7771 久保田 千寿

こんばんは Suikaです

週末

アクティブに過ごしました

そうですね

今日も1日 お疲れ様でした

通院から戻り

庭木を剪定して スッキリしてあげました

へへ

サルスベリが咲いてきましたぜぇ

雑草取りは明日に持ち越して

天気の状況を確認しながら 効率良く やりましょう

15時になって 散歩

もう 蝉しぐれ だ

そして

お風呂に入って 晩飯です

今宵の酌

次女カップルから頂戴した

新潟長岡 朝日酒造

まぁ メジャーすぎて

はい

綺麗ですっきり 淡麗な味わい 食事と楽しむ吟醸酒

久保田 千寿 吟醸

を キュっといきましょう

それでは

ステキな日曜をお迎えください

この辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@yamaguti2520 さん
こんばんは。Suikaです🤗
ですよね🤣
自分も自ら買いはしません🤣
頂ける事に感謝です😀
いつもコメントありがとうございます🤗
ステキな日曜をお迎えください🙇‍♂
yamaguti2520
羨ましいです。オジンも、久保田飲みたいです!誰か持って来てくれないかな~買うには、少しお高いし羨ましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事