Suikaがゆく!?

#5420 '16 ぐんま秋の終わり

こんばんは Suikaです

日が変わっちゃいましたが 今日も1日お疲れ様でした。

歴を10ヶ月戻して 平成28年秋の思い出 '16 ぐんま秋' のファイナル

36回目になりますね

上州太田焼そば で小腹を観たし 帰宅の途

埼玉・熊谷を経由して 東松山ICから関越道をビューンと

高坂SAでトイレ休憩

圏央道に流れ

厚木PAで休憩

20時半には無事帰宅しました

そして

この時の土産

道の駅 甘楽 や おおた で買った 野菜や茶菓子 等々

‘旨’系は うみたてたまご

野菜は とん汁 や かかあ天下うどん にね

‘杯’系は 群馬づくり と

谷川岳天然水と上野村源流水で水割り

“お湯とともに”系は

ぐんまちゃんやきそば

うん

平成28年秋 一人ぶらっと旅 また良い思い出が一つ増えました

約3ヶ月間 毎度・毎度の自己満にお付き合い頂きありがとうございました

良い週末をお迎えください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「16-1 ぐんま秋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事