Suikaがゆく!?

#8826 一番搾り やわらか仕立て

こんばんは Suikaです

昨晩は蒲田で高校時代の仲間と忘年会でした

数名を残し みんな還暦

昔 尖ってた奴 ぶりっ子だった奴 が

おじ(い)ちゃん おば(あ)ちゃん になって

今は

年相応の触れ合いがビミョーに良いんですね

うん

盛り上がった一夜

来年 暖かくなった頃 元気に再会出来たらと思います

夜が明け

津波注意報が出てたにもかかわらず 七里に行きましてね


そのまんな

湯快爽快・田谷に直行して

サウナで酒を搾り出してきました

昼食後

ちょっと昼寝してからは

🏉早明戦 をTV観戦

後半は両チームの良さが出てましたが

うーん

やっぱり 明治が上でした

観終えてからは愛車を冬タイヤに履き替え

なんだかんだ

この土日もあっという間に時が過ぎてしまいました

はい

そんなところで

お風呂でスッキリして

晩飯です

今宵も懲りず

喉の潤いに

KIRIN 限定醸造
小麦のやわらかなうまみとかろやかな余韻。

やわらか仕立て 一番搾り

を グィっといきましょう

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 また 一週間頑張りましょうね

この辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事