Suikaがゆく!?

#8664 黄門様と助さん格さん(’22秋分 いばらき_7)

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れさまでした。

暦を約9ヶ月戻して

令和4年秋分の思い出 “いばらきへ” 7回目をいきましょう

西山御殿(#8663)から

 

#8663 西山御殿(’22秋分 いばらき_6) - Suikaがゆく!?

こんばんはSuikaです今日も1日お疲れさまでした。ジメジメベトベト暑くなってきましたね自然の風と扇風機の風を受けてエアコンはまだ我慢してますはい暦を約9ヶ月戻して令...

goo blog

 

途中 秋桜を見て 水戸市街地に入りました

まずは

JR東日本 水戸駅北口で

黄門様と助さん格さん に 迎えてもらいました


せーの!

人生楽ありゃ 苦もあるさ
涙のあとには 虹も出る
歩いてゆくんだ しっかりと
自分の道を 踏みしめて

人生勇気が 必要だ
くじけりゃ誰かが 先に行く
後から来たのに 追い越され
泣くのがいやなら さあ歩け

人生涙と 笑顔あり
そんなに悪くは ないもんだ
なんにもしないで 生きるより
何かを求めて 生きようよ

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「22-2 秋分いばらき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事