Suikaがゆく!?

#6809 回顧 天下分け目

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

帰宅すると

次女が帰っていました

バカ親父ですよね

まるで恋人と久し振りに逢った感じで

うん

今宵のウィスキーは沁みちゃったな

えーとね

昨日

いつも和ませてくれてる女性ブロガーさんが

滋賀長浜のJR田村駅を添えてたんですね

あれ!?

振り返ってみると

こんな事ってあるの!!

10年前の2009年10月16日・17日って こっち行ってたじゃんって

うん

懐かしさにふけちゃいましてね

琵琶湖のふとり 太閤さんの出世城に行って 彦根に向かう途中

立派なドームが見えて

そしたら 田村駅が

パチパチしてたんですね

はい

今回は 10年前の「天下分け目」の回顧でした

素敵な週末をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
@yama-kaz-kaz-yuri75 おはようございます。
コメントありがとうございます🤗
そうなんですよね。ウルウルしちゃうんですかね。
娘が彼氏を連れてきてもウェルカム😀だったので、案外、平気なのかも…
yama-kaz-kaz-yuri75
お父さんは娘さんが家に居ると
嬉しいんですね。

我が家 二人とも結婚していますが
成人した孫が可愛くて仕方ないみたい。

彼女たちが結婚するときは泣くんでしょうね。
自分の娘の結婚式はにこにこしていましたが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「09-2 天下分け目」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事