Suikaがゆく!?

つぶやき#1215 岩村田駅から美里駅へ

こんにちはSuikaです

9月23日 秋分の日。

時には 激しい雨が振り 季節の変わり目を感じる1日です

三女が 昨晩から発熱しちゃいましてね

せっかくの祝日なのに つまらなそうに過ごしています

えー 毎度の事で恐縮です

小海線各駅停車 9回目 いっちゃいましょう

岩村田(いわむらだ)駅

121501

学生さんを見かけ 街を感じました。

後で知ったのですが 佐久長聖高校は駅の周辺にあるみたいですね。

佐久平(さくだいら)駅

長野新幹線駅でもあって 近代的な立派な駅でした。

121502

蓼科口からのショット。

後悔先立たずですが “浅間口も撮っていればなぁ~”って リサーチ不足でした

今後の反省材料です

でー メインの小海線は やっぱり 改札無しでした

121503

でも これまで寄ってきた駅とは違って 高架駅で砕石も無かった~

んー だって 新幹線駅ですもんね

121504

中佐都(なかさと)駅

121505

可愛い駅でした。

『線路は続くよー どこまでもー』 何度も何度も恐縮です

美里(みさと)駅

121506

海尻駅以来のログハウス調の駅でした。

終点の小諸駅まで あと4駅

次は三岡駅です。

#1215では この辺にしておきましょう・・・

では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「10-2 小海線各駅停車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事