Suikaがゆく!?

つぶやき#1217 小諸から帰ります

こんばんはSuikaです

今日も1日お疲れ様でした。

まぁー 今週は飛石の出勤で リズムが狂っちゃってますが 明日からもリフレッシュ出来ると思うと 気が楽になります

えー 小海線各駅停車 いよいよファイナルです。

小諸駅を無事クリアして 14:50頃 上信越自動車道・小諸ICから帰路につきます。

121701

浅間山 お見事でしたね~

横川SAで 遅くなりましたが 昼食休憩。

121702

横川といえば やっぱり おぎのやさんの “峠の釜めし”

121703_2

久し振りで 美味しかったです

順調に 関越自動車道へ流れ 一気に 三芳PAで 最後の休憩。

121704

三芳PA 立派にリニューアルされていました。

17:30頃 練馬ICを出ると・・・ 毎度の渋滞です

121705

でも ちょっと我慢したぐらいで 環八もスムーズに・・・

19:00頃 無事に家に着きました

そして この日のお茶菓子

121706

“碓氷峠の力餅”

ん? 赤福? まぁー良しとして・・・

渋いお茶に ベリーベリーグッドの一品でした

約15時間の物好きぶらっと・・・

小海線良かったなぁ・・・

良い思い出が出来ました

これで 小海線各駅停車 終わります。

毎度の自己満で失礼しました・・・

しかし 肌寒いですねー

体調崩さないように・・・

良い週末を・・・

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「10-2 小海線各駅停車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事