Suikaがゆく!?

#8559 安房國一之宮 安房神社

こんばんは Suikaです

 3月21日 春分の日

本日は父の墓参りで埼玉に行ってきました

ちょっと寄り道してきたので

その事は追々綴ろうかなって思っています

はい

暦をふた月戻して “1月に千葉をぶらっと”

の7回目をいきましょう

安房國一之宮 洲崎神社(#8556) を後にして

安房國一之宮 安房神社

に寄りました

何で? 房総館山に一之宮が2つ! って

ネット上でも参考になる事が書かれてるので この場では省きますが

やっぱり 頼朝でした


こちらは

1月だった事もあって 初詣に来てらっしゃる方が多かったです

 もちろん

私も しっかり拝んできました

いやいやいや

菜の花がいっぱいだったな~

さーてと

お風呂に入って 侍ジャパン の緊急特番を見ながら グィっといきますか

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 12_千葉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事