Suikaがゆく!?

#8224 トップガン マーヴェリック

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

公開 翌週に

トップガン マーヴェリック

を観てきました

トム・クルーズ

自分より一学年上なのに 相変わらず

若々しくって 格好良いです

いやー

前作の時は 20代前半

ん!?

36年前かな?

アメリカを憧れから身近に感じる頃だった

個人的にですよ

アメリカは強くなければいけない

の気持ちは 今も変わりません

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
八海さん
こんばんは!
前作の時は鳥肌立って観た記憶があります😀
時が経つのが早く感じます。
まだまだ若いもんに負けない!
マーベリック
観る価値あり!です😀
コメントありがとうございました🤗
八海 (前 くるりん)
こんばんはsuika様。
やっとこちらも降り始めました。”トップガン”はハラハラしてみてました。教官とのラブが美しかったです、自分もと思いましたが夜空に輝く星を見る側に気が付きました。
ざんね~~ん。(笑)
”マーベリック”これも見ないといけません 少し年老いているでしょうね。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事