Suikaがゆく!?

#8764 高坂SA限定 ダブルクリームパン

こんにちは Suikaです

週末の土曜 

午前中は循環器内科の通院でした

昼飯とって

小一時間 昼寝が出来て 頭がスッキリ

これから 来訪があるので 出かけられませんが

まぁ

しっかり骨休みしようかな

うん

三連休の初日 まったりもイイもんです

はい

9月23日 秋分の日

埼玉に行った時の事で最後になります

三峯神社(#8763)を後にし

#8763 秩父三社 三峯神社 - Suikaがゆく!?

こんばんはSuikaです一週間お疲れ様でした。昨晩我家ではAKATSUKIJAPAN女子の頑張りそれの三女の解説で盛り上がってました惜敗でしたがパリオリンピックに向け手応え有りで...

goo blog

帰路につきました

14時頃に出発し スムーズに🛞流してましたが

一般道(一部有料)から 関越道を花園ICから乗って

高坂SAに着いたのが16時を過ぎました

うーん

たった2時間の事なのに ホント疲れたな~

昼食は 時間が時間なので軽食で済ませ

ホットコーヒーと

生クリームとカスタード風クリームのダブルクリームで
パンの上には高坂の焼き印が押されいて可愛く感じた

高坂SA限定の ダブルクリームパン

うん

糖分補給

コレ なかなかイケました

早い 安い? 旨い でパクついた後


圏央道→新湘南 と一気に流れ

18時過ぎに無事帰宅しました

この日

うん

理由は置いといて

超久に 運転中に聞いたな~

へへ

何回もリピート👂しちゃって

はい

今年の秋分の日

内容の濃い一日を過ごせたと思います

それでは

良い週末をお過ごしください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 11_埼玉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事