Suikaがゆく!?

#8187 すき家のスパイシートマチ!

こんにちは Suikaです

土曜日

 のち 

いやー

今朝の ズムサタ

ソウルタウン 東京の大森と蒲田から

懐かしい サテンが取り上げられてた

昔はさ

学校からの隠れ家だったのに

今となれば

すげえー

ファンキーに感じたんだけど

ホント

朝から 懐かしくってテンション上がったわ

はい

循環器内科の通院から 帰ってきたところ

今日は 何かとバタバタしそうなので ひとつひとつ きっちりと こなしていきましょう

えーと

お昼時に向け ‘旨’ でも

すき家

風味豊かなハーブとピリ辛のカイエンペッパーで味付けをしたほんのりスパイシーなトマトソースは モッツァレラ・レッドチェダー・エグモントの3種類のチーズを絡めた濃厚な味わい
さらに エキストラバージンオリープオイルをかけた爽やかな味わいのフレッシュケール カリカリの香ばしいナッツ 加熱調理したほどよい酸味のフレッシュプチトマトを加えることで
食べ進めるごとに新たな味わいと食感に出会える一皿に

スパイシートマチ牛丼

いやー

短く端的に申しますと

ベースは牛丼ですよ

伊と和の融合も合うんだな~と

そんなところで

もう一品も気になったので

スパイシートマチチキン丼

もね

まー

こっちは

カレー風味のチキン

そうですね

個人的には

ほろほろチキンカレー からの繋ぎと感じてます

まー

どうであれ

どちらも 大変美味しゅうございました

ところで

さとみちゃん

第一子 御出産おめでとうございます

良い週末を・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事