Suikaがゆく!?

#8960 育児サポートが終わり🥲

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。


先月4日から来ていた 次女とBaby君が
本日 自宅に戻りました(↓ 3月4日 退院時  家に来る前)



なんか
寂しく感じておりますが


ママさんは大役を終えてよかったと思います
うん

娘達も面倒見良かったな


そうですね
自分はちょっかいを出すくらいで役立たずだったなと

まぁ
ちょくちょく会えると思うので 成長を楽しみにしましょう

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@1kamakura  江戸の秋さん
おはようございます🤗
そうですよね。
実娘はいくつになっても可愛いもんです🤣
娘の姿を見てると、改めて、子育ては大変だと実感しております。
コメント頂きありがとうございました🤗
今日も一日お元気で!
1kamakura
江戸の秋

あー、可愛いです😍
私も早く孫ちゃん見たいわー。
特に娘が産んだ子。
息子の奥さんが産む子も可愛いと思うけど、やはり娘のお腹から出てきたら、感情は違うでしょうね。
kamigo3suika
@noppotoraneko2011 さん
おはようございます🤗
『神さまから頂いた、最高のギフト』
本当にそう思います😀
次女夫婦を温かく見守っていこうと思っております。
コメント頂きありがとうございました🤗
今日も一日お元気で!
noppotoraneko2011
可愛い😍😊赤ちゃんは天使👼ですね。神さまから頂いた、最高のギフトですねー😀おめでとうございます🎉
kamigo3suika
@akimetal1231 さん
こんばんは🤗
この一月間、孫ちゃんが一日一日成長するのがよくわかり、自分が娘達の子育ての頃を思い出してました。
コメント頂きありがとうございました🤗
kamigo3suika
けいこさん
こんばんは🤗
優しいお言葉頂きありがとうございます🤗
今日は末っ娘も休みだったので、先ぼど、女房と三人でスーパー銭湯で労をねぎらってきました😀
まだ早いですが、お休みなさいませ。
akimetal1231
こんばんは🌙
幸せな画像ありがとうございます。
とっても可愛いお孫さんですね✨✨✨
私が孫に会えるのは年に2回程度。
うらやましい限りです(^-^)
keiko(けいこ)
こんにちは♪(こんばんは)

今日もお疲れさまでした。

まあ😍なんてはっきりしたお顔立ちなんでしょう\(^^)/ 可愛い🩷
ブレオール?ロンパース?が干してあるのが幸せそのもので 笑顔溢れる日々が想像できます。

奥さまは お久しぶりの育児でお疲れのことと思います。
でも、寂しくなりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事