Suikaがゆく!?

#6979 いつまでも見守ってな

こんばんは Suikaです

昨年暮れ 幼なじみの一人が他界して

四十九日が経った

天国に行って 何してるかな

通夜に飾られてた三十五年前の一枚(幼なじみ達はモザイクにするけど)

やつも気に入ってたのかな

俺ん家でも六つ切りをフレームに入れて飾っている一枚

いくつになっても 宝であって 活力源なんだよな

俺 まだまだ頑張るから

いつまでも 天国から見守ってな

今日も1日お疲れ様でした

今宵はこの辺で失礼します

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事