Suikaがゆく!?

つぶやき#1739 札掛へ向かう時・・・

173901

こんばんはSuikaです

今日も1日お疲れさまでした。

帰宅して 一杯やって良い気分だったんですが・・・

くだらないNEWS速報が流れて・・・ まったく ってね。

大臣さん 大人になってください。

選挙区で選ばれた一議員さんの時とは違いますよ

リップサービスを感違いしてませんか

この大臣さんって誰って 気になったので・・・

北大卒 立派な学歴な方でしたね。

民主党の前は ふ~ん 社会党の人だったんですか~

良い加減にしないと

で 前与党の 幹事長さんも 解説者みたいな 発言して・・・

やっぱー ね。

んー 弁士って 何なんだろうってね

一般市民として・・・

選挙してもね 大臣がころころ変わってもね

これも 結局 無駄遣いですよね

まぁー 腹立つ事ばっかですが・・・

気分を変えまして・・・

173903

札掛(#1738)へ向かう時の お気に入りのショットでも・・・

昨年11月初 丹沢大山国定公園からです

173906

173902

江の島が見え・・・

173905

富士山が見え・・・

173904

丹沢名水 護摩屋敷の・・・

美味しい水を御馳走になりました

素晴らしい日曜日をお迎えください。

今宵はこの辺で失礼します 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 14_神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事