Suikaがゆく!?

#8831 令和5年9月のイケ麺!イケ飯!その他もろもろ!

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

今回も

賞味期限切れ 及び お見苦しいですが

自己満の四半期単位での

令和5年7月から9月の

我家の イケ麺 イケ飯 その他もろもろ

で 最後の9月分を

エビトマトクリームパスタ(左) かたやきそば(右)

サンドイッチ(左) そぼろたまごめし(右)

モーニング焼きめし(左) いなばのチキンとインドカレー黒(右)

そぼろたまごめし(左) サンドイッチ(右)

中華丼(左) 三女先輩土産の福島生長命そば(右)

ハンバーグ(左) チキンピカタ(右)

サンドイッチ(左) オムレツ(右)

三女作の夕食

セブンのざるそば

セブンの
ナポリタン(左) のり弁(右)

栃木のなし

JIM BEAMハイボール

夏が終わらなかった9月・・・

へへ
今年は やっぱり 茅ヶ崎のサザンでしょ

はい

毎度毎度の自己満
我家の イケ麺イケ飯の他もろもろ
令和5年7月から9月分も 真心いっぱいお腹いっぱいのところで終えましょう

うん

沢山 食べて 寝て

うん

毎日に 感謝 感謝

そして

本日は大安吉日

この一年を

やり遂げた 感謝の気持ちを込めて だるまの右目入りをしました

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@1kamakura  江戸の秋さん
こんばんは🤗
はい!
今日、しこたま年末ジャンボを買いました🤣
良い週末を🙋
1kamakura
江戸の秋

good👌
本日一粒万倍日も重なり、超開運日だったらしいです。
この一粒万倍日は四日間続いたうちの、今日が最終日だったんですよ!
お互い開運できますように‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事