ハンナのおでかけ

今日はぶらぶらどこへ

スポーツの秋

2023-10-09 11:17:56 | 日記

昨日は地区運動でした。雨の中短縮プログラムで開催されました。

玉入れ、大縄跳び、目指せホールインワン、徒競走

などファミリーで楽しい一日でした。

でもわがマンションは少子化で子供プログラムの参加は難しくなりつつあり

少し寂しい光景でした。

昔懐かしいムカデ競争や借り物競争は姿を消しました。

でも

私の楽しみはランチでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面ハイク | トップ | 三色街道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事