ハンナのおでかけ

今日はぶらぶらどこへ

いいこともあるけど……困っています。

2024-03-18 08:23:48 | 日記

先日ベランダからかわいい光景を見つけました。

子供たちの傘の行列

どこへお出かけでしょうか?かわいかったので思わずの1枚でした。

 

最近 鳩にベランダを占拠をされてます、どうしたらいいのかわかりません。

昨日はホームセンターでこんなシートを買ってきました。

でも今朝も鳩はやってきてて糞をしてます。

またデッキブラシで掃除かー

管理組合にも聞きましたが決定打はないと言われました。

シートを買い足そうかな😢

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七輪で火起こし( ボランテ... | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事