ピュア☆10

ピュアな10人の近況報告と趣味・お出かけ・グルメ…色んなことつぶやきます♡

夏から秋へ

2009-09-21 | YURI



きょうは、雲一つない秋晴れの一日です

Yu-Sukeの後輩が一人旅立っていきました
かわいい笑顔を思い出します
命の大切さを思います・・・   
                     


Yu-Sukeは8月に20歳になりました。

たくさんの人たちに支えられてきました。
日々、ささやかな喜びや楽しみ、
時(?)に怒られ、こだわりながらも楽しんでいます。

同窓会では年に1度のプールを満喫しましだ。

   

小さい頃から散髪をしてくれているおばちゃんとの2ショット、
久し振りにクッキーを焼いて大満足。

     

これからも日々の生活を大切にしていきたいです。


頑張りましょう。

                



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝に感謝。 (YusukeさんYuriさんのサポーター)
2009-09-24 10:34:55
先日は励行の言葉をありがとうございました。
Yuriママさんにお会いして、また元気を分けて頂きました。声を聴けただけで、お会いできただけで、私はとっても嬉しくて嬉しくて、有り難くて、感謝の気持ちで一杯でした。

こういうことを、出会いを「幸せ」というんだなぁと感じました。

Yusukeさんの様子を画像から見て感じました。
笑顔の心を分けてもらった、そんな気持ちでいます。Yusukeさん、ありがとうね。

これからもずっとサポーター、いや応援団でいさせて下さい。何ができるわけでもないかもしれませんが、私の心はそう思っています。

フレーフレーYusukeさん!
フレーフレーYuriママさん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。