ピュア☆10

ピュアな10人の近況報告と趣味・お出かけ・グルメ…色んなことつぶやきます♡

猛暑!!

2010-07-22 | ako
梅雨明けしたとたん、すごい猛暑が
続いています。

昨日は、一ヶ月振りの倉中受診でした。

検査の結果は、
先月より調子が悪くなっている…
と言われましたが、
でもまあ、それなりに脈は落ち着いているので
激しい運動とかしないようにして、様子をみましょう…
と言われました。


この暑さで、水分の摂取量も増えて
朝起きると、顔がむくんでいることも
たびたびあります。

暑さはこれから。
akiにとっては、厳しい夏になりそうです。。。

    


梅雨の間、ずっと家の中で過ごしていたので
日曜日、久しぶりに蒜山までドライブをしました。

    

夏休み最初の休日とあって
かなり多くの人でした。

早速、いつものジャージーアイスを買いに。
まだ、あまり食欲のないakiですが
おやつ・アイスは別腹のようです

    


    

遠出は、難しくなったけど
またアイス食べに行こうね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。