2014年度一般社団法人亀岡青年会議所 事業報告

2014年度亀岡青年会議所の事業を報告いたします

11月市民公開例会

2013-11-14 22:24:11 | 日記
理事長挨拶

講演の様子

副理事長謝辞

本年度例会を担当されました資質向上委員会のメンバー

ガレリアかめおか響ホールにて佐賀県武雄市 樋渡啓祐市長をお迎えし、
11月市民公開例会を開催いたしました。「走り続けるリーダーシップ」
をテーマにご講演頂き、図書館と某コーヒーチェーン店とのコラボレー
ション戦略、SNSを利用した広報活動など青年会議所活動としてはも
ちろん我々青年経済人として各々の企業に対しても大変実りある例会と
なりました。また樋渡氏のユーモア溢れる人柄には人を惹きつける力が
あり、お越しくださいました市民の方々の反応からも伺えました。本例
会は「人間力溢れるリーダーの創造」をテーマにした資質向上委員会に
よる全5回の最後の例会となっておりました。これまでお越しください
ました講師の皆様、市民の皆様には心より感謝を申し上げますと共に、
まちづくりのリーダーとして我々と共に活動して頂ける青年が生まれ
たのならば是非ご一報頂ければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿