K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

第21回 痛いの俺らw

2012-04-07 15:35:20 | 相棒と決まった内容について対談だとw
RX「というわけで非公認戦隊アキバレンジャーが放送されたんだけどw」

シュバ「ふふふ、さすが没ネタや妄想36年分の集大成だ。ツッコミの渋滞でツッコミ   が出来ない。」
RX「まぁw公式の非公認だしwまぁwこれはこれでwありっちゃwありだけどなw」

シュバ「公式の非公認かー、なんか新しい響きだな。」

RX「そりゃなwさすがに俺も話を初めて聞いた時びびったもんwてかこれは焦るレヴ   ェルかな?だってさ36、5番目みたいなのが生まれたのは誰だって焦るよw」

シュバ「気になるのはさー、公式戦隊目指してるんだったらさ・・・・・
    追加戦士とか出んの!?」

RX「ん~んwwしいていうなら・・・アキバシルバー?w」

シュバ「いや、三人編成ならグリーン、ブラック、ホワイトあたりじゃね?」

RX「いやwまだあるぞw紺とか濃い青とかwあとはそうだねぇwコピー戦隊とか出た   りとかさwあとはゾクレンとかネジレンとかの悪の非公認戦隊とかも出んのかな   w」

シュバ「あっバカそれフラグ!えーと・・・・
    模倣戦隊シブヤレンジャー?」

RX「なぁwこのままだとw色々進みすぎるからやめようw」


というわけで終わり←強引w

P・S
個人的には「アキバキラー」出そうだなと勝手にジューモーソー
                    byシュバリアン

ちょwww1話にアバレンジャーネタあったからってw
                    byRX管理人みたいなもの
                       ↑意外と非公認?w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿