K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

青・春・変・身

2012-08-26 09:03:50 | ノーマルで世界最強の日記
ついに仮面ライダーフォーゼがフィナーレをむかえました!出演者のみなさま一年間お疲れさまです!

タイトルは一年前と同じく第1話のタイトルです!

今年は感動が去年のオーズより若干薄かったかな?でも面白かったです!

そして来週から…

新番組『仮面ライダーウィザード』

今回も当たりの匂いがしますね!楽しみです!

そして…

RXもフュージョンスイッチスペシャルセットを手に入れウィザードリングも手に入れた…

その瞬間新たな光がRXに降り掛かった!

ブログ新タイトル

K面RイダーRXフレイムスタイル

とタイトルも今年仕様に変わります毎年(笑)

ありがとうベースステイツ
よろしくフレイムスタイル!

内容は変わらないけど今年も仮面ライダーとスーパー戦隊や特撮、アニメとともに一年歩んで行こうと思います!
(タイトルはウィザード1話後に変わります!)
どうかK面RイダーRXをよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失踪スイマセンでした~!高2って進路決めるの大変なんですね(汗) (シュバリアン)
2012-08-28 13:49:26
さーて今年は俺どういう名前にしよーかなー?
あー、だいぶ未完成の仕事たまってるなー。
徐々に消化しないと(笑)
返信する

コメントを投稿