K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

サイクロンジョーカータトバ321変身!

2012-08-28 15:34:06 | ノーマルで世界最強の日記
タイトルはなんとなく3ライダーの変身をイメージしてみました!どよ?

いやーなんていうかとりあえずシュバ復活おめでとう!!!!!!!
とりあえず再スタート祝してなんかやりたいんだけど15日までにだすAOのエントリーシートと文章とかかいたり今日はしてました!
とりあえず仮完成はしたんだけど少し担任のてこ入れが入りそうですね(笑)今日家帰ってからまた自分書いたの読み返しますね(笑)
&
暑さで文章ボロボロですまぬなRXでしたー
タイトルなんだけど
祝シュバ復活ってことで少し派手にしました(いつもとかわんねえよ(笑))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあケータイ壊れーの期末試験あるのとこっちもだいぶもみくちゃにされたしね。 (シュバリアン)
2012-08-29 11:27:48
とりあえず企画したニコ生でもやる?
ヒマあるか知らんが(笑)
返信する

コメントを投稿