農業用に亀乃屋土壌改良材 天然鉱物鉱石販売 @kamenoya

東日本厳選100%天然価値ある #シナジー鉱物2点セット#亀乃屋
◎成分表以外にもマイナスイオン遠赤外線活性アルミナの

High Quality Natural Mineral.施設園芸

2008-10-21 | High Quality Natural Mineral
09-29
粘土鉱物
テーマ:高品質泥岩

9/29は、壬生から粘土鉱物の広報活動&







営業に行きました。







小雨の中の営業で稲葉新規高橋さまお試しにお買い上げ




それから西方の中田さま、古澤さますでに使っているので





今度は本圃に使うためにお買い上げ頂きました。














夕方近くに鹿沼、何度かお伺いしましたが留守でした




今日こそは、そう思い伺ったら居りましたので





早速営業新規齋藤さまお試しに即お買い上げで下さいました。




ありがとう御座いました。

日本唯一、現会長さまの山で発見出来た




天然鉱物(SuperGrain)







優れもの

根の張りが違うから吸収力も違うらしいです。






ps すいませんが、多孔質粘土鉱物県内のみの 独占販売で

すのであしからずご了承くださいませ。




ところで今日28も何時も通りで鹿沼から粘土鉱物の広報活動&





営業に行きます・・・

磯新規鈴木さま本圃にお買い上げ向いの



新規鈴木さまも本圃にお買い上げで




感謝感謝の営業です!

帰り道藤沢さまがハウスの前に居りましたので、

暫し雑談をしてショップに戻り昼食を済ませてから




壬生に行き坂田さまお試しにと言う事で



お買い上げ頂きました。



日本唯一、現在 有機化学会長さまの山で発見

出来た天然鉱物(SuperGrain)

鉱物を使えば必ずいい結果が得られます

多孔質粘土鉱物
高品質泥岩 10月05日
高品質泥岩 施設園芸のお手伝い 10月03日
多孔質粘土鉱物で 09月26日


多孔質粘土鉱物で
テーマ:高品質泥岩

09-26 (金)

有毒ガスを吸着除去するので農作業者の





さて、今日の営業もお買い上げは、鹿沼からで



下南摩新規矢野さま本圃にお使い、車で2,3分走り



新規篠崎さまお試しに1ハウス使ってみるとの




お買い上げ迷わず即のお買い上げ有難う御座いました。



ホント鹿沼の方のご決断は素早い・・・



恐れ入りました。

多孔質粘土鉱物






尚、ビニールハウス等の中に発生する

二酸化イオウSO2、二酸化窒素No2などの



有毒ガスを吸着除去するので農作業者の

被害防止にも貢献いたしてます



22昨日(月)は、何時も通りで鹿沼から粘土鉱物の広報活動&




営業に午前中半田渡辺さんの大量宅配をし、





新開地の油田小曽根さまに営業に寄ったところ

即お買い上げマーなんと決断のお早い







良い感じでショップ戻り、




昼食を済ませて再び







営業に同じご近所の山口おじちゃまも、お買い上げ




直ぐ近くの宇佐美さまも本圃にとお買い上げで、




予想を上回る大量の売り上げが出来ました。










本日秋分の日23(火)も、鹿沼から参ります・・・が

その前にご先祖様へのお墓参りを済まして午後から

気分の良い鹿沼へ・・・・



4試合すべて一本勝ち 2008-08-13 (水)

4試合すべて一本勝ち スポーツ /スポーツ

北京五輪第5日の12日、柔道女子63キロ級で谷本歩実=コマツ=が2連覇を

達成した。

 日本柔道の五輪連覇は男子60キロ級を3連覇した野村忠宏(ミキハウス)、

同95キロ超級の斉藤仁(現男子監督)、女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)、

男子66キロ級の内柴正人(旭化成)に次いで5人目。谷本は初戦の2回戦から

4試合すべて一本勝ち。









さて、昨日夜都賀に近い本郷中田さま前々より鉱物を注文されていましたので


お届けいたしたところ今月末に元肥に大量に使いたいと相談を受けました。


鉱物を使えば必ずいい結果が得られます


営業にも期待と歓びがとにかく本物ですので




尚、ビニールハウス等の中に発生する

二酸化イオウSO2、二酸化窒素No2などの





有毒ガスを吸着除去する作用で農作業者の



被害防止にも貢献いたしてますココまで素晴らしい効果



他にありますか


何度も申し上げます すいませんが、多孔質粘土鉱物県内のみ

農業水産 畜産関連の方に限り独占販売です、あしからずご了承くださいませ。





by 施設園芸のお手伝い  08-12 (火)
盆前にご先祖様も天国で微笑んでいる スポーツ /スポーツ

ロッテの渡辺俊介は八回途中を2失点にまとめて10勝目を挙げた。 





盆前にご先祖様も天国で微笑んでいる事でしょうネ3季ぶりの2けた勝利と




なったが「個人的には意識していないし、達成感もない」と




浮かれた様子は全くなかった。





ところで昨日は、地元石川さまの苗の根の部分が




どうもおかしいと言うので小粒を苗の所に撒くように少し




差し上げた。昨年買った、用土が良くなかったらしいと




本人が言ってましたが、鉱物を使ってどれだけ回復できるか




鉱物水で葉面散布も引き続きやって下さいと言って来た。





by 施設園芸のお手伝い日本勢で金メダル第1号
やつてくれました金メダル第1号 内柴 



北京五輪第3日の10日、柔道男子66キロ級で内柴正人(30)が決勝で



ダルベレ(フランス)に快勝し、五輪2連覇を達成し、 今大会の日本勢で



金メダル第1号となった。 30代の金メダリストは日本柔道で初めて 



日本柔道の五輪連覇は、男子60キロ級を3連覇した野村忠宏(ミキハウス)、



同95キロ超級(現100キロ超級)の斉藤仁(現男子監督)、



女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)に次いで4人目。 



さて僕の方も昨日地元柏倉さまに


鉱物のお買い上げと大量注文(元肥に)と言う


嬉しい出来事、栃木で良い物・・・

多孔質粘土鉱物で生産性up



施設園芸の皆様大きな収益を上げてください



月曜定休日でも盆前に付 営業で盆開け後に連休です




















by 施設園芸のお手伝い
2008-08-09 (土)

仙台オープンキャンパスに 勉強 /学校

今朝は、5:40に家を出て鹿沼インターから仙台に



連合いと長男を車に乗せ仙台オープンキャンパスに行き



構内を見学したり、お話を聞いたりして最後に



野球部の見学をしてから帰ってきました。



途中食事をし、友人の大ちゃんとカベちゃんに


おみあげの桃を買い帰ってきてお届けをし


そのまま上が友人の待ってるカラオケに行っちゃいました。


今の子は、遊びすぎですね~・・・・。。



親の心子知らずとは、よく言ったもんです。



下も 花火大会に友達のとこに行き



遅くなるとのこと・・・・・



来年受験が・・・一抹の不安が・・・・。



お仕事の方は、

多孔質粘土鉱物ファンの方のご利用がドンドンと



増える嬉しい嬉しい状態ですので・・・



会長様のお言葉通りとにかく本物ですので










by 施設園芸のお手伝い
2008-08-06 (水)

白鴎足利今現在苦戦 スポーツ /スポーツ

今朝は、小雨が降っていましたが



今になりカンカン照り暑くなりました。



ところで甲子園で白鴎足利今現在苦戦してますね



何とか初戦突破して頂きたいですね。



さて、午前中に先日お買い上げ頂いた渡辺さんちの近所で


地元のやはり渡辺さまからお試しにとお買い上げ頂き


熱帯魚を飼っているとのことで水産畜産関係にも大変善い効果が


あるということをお話してショップに戻りました。


昼食を済ませてから金崎大阿久さま近所の

佐藤さまのおじちゃんに葉面散布にと

お買い上げ頂き今戻りました。

ところで、白鴎足利残念でしたね・・・。



鉱物を使えば必ずいい結果が得られます


営業にも期待と歓びがとにかく本物ですので



尚、ビニールハウス等の中に発生する

二酸化イオウSO2、二酸化窒素No2などの





有毒ガスを吸着除去する作用で農作業者の



被害防止にも貢献いたしてますココまで素晴らしい効果



他にありますか



by 施設園芸のお手伝い
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« High Quality Natural Minera... | トップ | イチゴ豆知識いちごは良いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。