男前なキッド丸と愉快なプラモ制作日誌

主にMGフギュアライズなどのプラモ制作と見に行った映画などの紹介をしていきます。

オリジナルモビルスーツ選手権用ガンプラ ガンダムギブソン

2014-02-07 18:00:00 | ガンプラ、オリジナルガンプラ
こんにちはキッド丸です。
今日はガンダムビルドファイターズ、オリジナルモビルスーツ選手権に制作したガンダムギブソンの紹介です。


僕の好きな体中に武器を内蔵したフルアーマー的な改造をしました。使用したガンプラはHGビルドストライクガンダムフルパッケージ、HGガンダムAGEフルグランサ、HGガンダムデュナメス、この3体使って完成させました。前回のジェスタ斬と同じくウェザリングをして重厚な感じを出してみました。







今回も予選落ちしてしまいました。



以上です。

最新の画像もっと見る