男前なキッド丸と愉快なプラモ制作日誌

主にMGフギュアライズなどのプラモ制作と見に行った映画などの紹介をしていきます。

HGジェスタ改造 ジェスタ斬

2013-09-28 19:44:00 | ガンプラ、オリジナルガンプラ
こんにちはキッド丸です
今日はガンプラビルダーズワールドカップ2013 日本大会に送って見事に落選してしまった作品、ジェスタ斬を紹介します。
使った作品はHGジェスタ・キャノンとHGソードインパルスガンダムを使いました。後はジャンクパーツを使って改造しました。写真を紹介します。



汚し塗装やはげちょろをしました。機体のイメージはスーパーロボット大戦に登場するロボットのイメージで仕上げました。




ソードインパルスガンダムの武装を移植しました。左腕のカッターはファングという武装。スーパーロボット大戦にでてくる突撃部を腕に持つロボットをイメージしています。



パーツを沢山着けひょろっとしたイメージのあるジェスタをがっしりと重厚な機体に仕上げました。




オリジナル武装ライフルブレイド。近接攻撃に特化している設定。





大会の一次選考くらいは通ると思いましたがやはり道は険しいです。




これでジェスタ斬の紹介を終わります。

最新の画像もっと見る