男前なキッド丸と愉快なプラモ制作日誌

主にMGフギュアライズなどのプラモ制作と見に行った映画などの紹介をしていきます。

またまた海に行った 写真編

2009-11-27 17:29:14 | 遊び・旅行
こんにちはキッド丸です。今回はいつもよく行く海の写真をまたまた撮影してきました。今回は行く時間が違ったので潮が満ちていつもと違う景色が撮れました。



よく晴れたいい天気でした。




キュ太ちゃんの物語の撮影に使った木もちゃんとありました。





ゴミだらけの海ですが海水は透き通っていて結構きれいです。





鳥も結構いました。









後はこの辺を歩いてかえりました。天気のいい日にお出かけすると気持ち良いですね。また来たいと思います。



最新の画像もっと見る