トヨタは果たして夢のあるメーカーか?

2005年04月08日 18時20分53秒 | Weblog
MARKXに試乗にしました。至れり尽くせりの日本車は楽だなー
でも、ドキドキ感が、全くないんだなー、欲しいとは全然感じない、
価格は、BMより安いし、装備はいいし、言う事なしなんだけど、平凡だなー、TOYOTA
TOYOTA,金があるんだから、もっといいくるまつくれよー!!、退屈な車ばっか
つくってんじゃねーよー、衝動買いさせるような、くるまつくってみろよ
何十年車つくってんだよー、世界を、リードするような、先進な車作ってみろって
メルセデスのまねばっかしてんじゃないよ、真似し切れないだろう、なにせ、むこうが
はるかかなたを走っているのだから、永久に、追いつけることは、ない、くるまは、
売り上げじゃないんだよ、夢を、売る商売なんだよ、日本車に夢がないんだよ
日本車なんか車とは呼ばないんだよ、学術名で言えば、車科、車モドキに属するんで
正確にはくるまじゃないんだよ、わかったかよー!

そうかといって、トヨタで食べているひとは、日本には沢山のひとがいます、
俺はちがうけど、だから、すきなことかいちゃいます、異論反論があればどしどし
ください、特にトヨタの人。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-170の試乗に成功 | トップ | マイバッハに試乗したい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事