全国縦断元気村に住む人々

2006年09月24日 14時15分55秒 | Weblog
タウリン、さかなにふくまれる、魚は目にいい
レポート テイク2 大島みかんをつくっている


振り込め詐欺【ふりこめさぎ】

加害者が被害者に対して,何らかの名目を偽り,指定口座に金を振り込ませる詐欺の総称。おれおれ詐欺,架空請求詐欺,融資保証金詐欺などをさす。
〔架空口座を利用した詐欺事件が増えていることや,おれおれ詐欺の犯罪手法が多様化していることを背景に,警察庁が 2004 年(平成 16)12 月に命名した〕

そうです、わたしもまさにひっかかりそうになりました、犯人は女の声でした
ノウキョウカンリセンターと名乗って、夜8時ころ電話してきました、最初は
完全に信じてましたが心あたりがないとつっぱねるとひきさがりました
よく訓練された感じでしたマニュアルどうりしゃべってんだろうな
みなさんもきをつけて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少量の酒でも運転に影響がある | トップ | ダイエットコンバット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事