BMW116iに試乗しました&ホンダのエアーウエーブにも試乗しました。

2005年04月09日 23時29分48秒 | Weblog
116iに試乗しました。
高額商品なため、試乗前に、免許証の
コピーの要求あり、さすがBMWだ、ホンダのエアーウエーブにも試乗しました、
BMWは、ドラポジが結構、低い位置にあるため、後方視界がよくない、試乗車が
1.6リットルだったためか、トルクに不足感を感じた、加速感に不満が残る
走りだ、ダッシュボードはBMWにしては、おしゃれになったが、値段にしては
安っぽいかな、エンジンスタータは、はじめて、ボタン式になった、これは結構くるよ
エアーバッグはジュアルプラス4箇所標準、パワーステは多少重さを感じたこれは
その前に乗った、エアーウエーブが軽かったためかな、そうしてみれば日本車の
パワーステは軽めの設定なんだな、

116の価格は込みこみで334万円、エアーウエーブは214万円、
エアーウエーブはお気楽だなー、いいよー、感想なんかないよ、いつもの
日本車だ、若者から、家族ずれまで、広範囲に受けるんじゃないかな
特にこれはと、いう機能はないようだけど、お勧めよ、運転しやすいし言うことなし、
早くセレブになってBMWを買おう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイバッハに試乗したい | トップ | ゴールデンウィークは終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事