タイドラマに恋して

ハマってる事を素直に^ ^
タイ沼初心者
 

東京旅行 ③ ディズニー2日目

2011-08-28 17:16:29 | 旅行





ディズニーシーに来ました☆






この日の滞在時間は6時間 


乗ったアトラクション 6 



一時間に1つ。。。。 混んでる中 まぁまぁかな。












シーでの目的は、まずは ダッフィーの 夏服を 調達すること。









水兵さんも よくお似合いで~♪♪












映像がぼけてるけど。。








私の中で これは絶対に 乗らないと!! って 使命があるんだよね~(笑)





好きなんです♪











こんなの 買ってみました。



  





アメのパッケージが 超可愛くて☆




ふりかけは 実用的だし、弁当チームへの お土産です。











3日間の 楽しい楽しい旅行も 無事終わりましたぁ・・



元気で帰ってこれたんだけど、。。 2日ほど 体が 乗り物酔いして (・_・;)  ゆんらかゆんらか しています。。。

歳には 勝てないのかしら??




遠征準備も兼ねて、体力づくり 頑張らなきゃねっ。♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 ②  ディズニー編  | トップ | なぜか?。。ボルト ゴメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事