タイドラマに恋して

ハマってる事を素直に^ ^
タイ沼初心者
 

いつ行けるかな~?

2024-03-16 15:42:42 | 東京ディズニーリゾート

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル

 に泊まりたい

 と思っているのは 私たちだけじゃないんだとつくづく思うことで 笑

普通には予約がとれない

 確実に予約ができるのはバケーションパッケージ まだ8月が少し空いてるんだけど

  あんまりにも先過ぎて今から全く予定もたたない 

  夏休み中。。

  仕事休める?(これが一番心配。。)

  

  

  あと

 料金云々ではなんだが、2人合わせて ○○万円

   タイ旅行とハワイにまでいけるんじゃないというぐらい

 娘が1/4出してもええよ~って言ったけど 半分だしてくれたら 即申し込むんだけど(笑)

 

  

  行きたい!

  バケーションパッケージで行くしかないかなぁ

   スプリングスホテルに泊まって、新エリアを思い存分楽しめて

   2パークで遊べて、フリードリンクで熱中症も安心 笑

  

   やっぱりこれで申し込むのが一番いいのかも。

    

   その前に、

    抽選に当たらないかなぁ~ (#^.^#)

 

 

 

    美味しいです♬

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fuji Beats Festival | トップ | THE SIGN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ディズニーリゾート」カテゴリの最新記事