タイドラマに恋して

ハマってる事を素直に^ ^
タイ沼初心者
 

ズルイパンツ♪

2011-08-31 23:29:08 | ジャニーズ
CM解禁してから よく流れるね~♪



Wing 「ズルイパンツ」






キレイをラクするサイエンス









へぇ~


ほどよくお腹を押さえ (わぉう♪)




きれいなヒップライン (デカデカヒップにも 効き目がある?? 笑)





更に、




はいて、歩いて カロリー消費をアップ



って 女性には 嬉しい 機能が  この パンツに 隠されてるの??





スゴもの 下着だわ。





値段も3675円 って 安いやん♪♪



(楽天で買うと 更に安くなるしぃ ~  )






注文してしまいました  (笑)









すっかり 戦略にハマってしまったかしらん 




まぁ いいよね~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか?。。ボルト ゴメン... | トップ | ドリボグッズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事