最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきプリン (はーちゃん)
2010-01-18 13:27:54
美味しそうだね。

今度、買ってみよう ^^

でも、受験生グッズってたくさんあるんだねー

今日、ヨーカドーで買ったハンガーもずり落ちないように出来てるものを買ったら、合格祈願って、書いてあったよ~ 
返信する
Unknown (tochi)
2010-01-18 13:36:53
我が家も数年前、受験生グッツ沢山かいましたよ
親心ですね・・・
甘い物は脳にもいいのでプリン食べて頑張って~~
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-01-19 00:42:22
小豆プリン美味しいのに

安かったの~

お受験グッツだからかな?

もっと買っておけばよかった

けど、小豆って、失敗すると

味うすだし、1つにしたら美味しかった


ハンガーも受験グッツとは、ビックリ
返信する
tochiさんへ (kazuki)
2010-01-19 00:48:41
書き方が不足でした

我が家の受験生は、推薦で決まってるんです

しかし、大学からたっぷり宿題が出てます

ご心配頂き、ありがとうございます~

実は、プリン1つしか買わなかったの

そして、私のお腹の中に入ってしまいました

返信する
なるほど・・・ (katsu-you)
2010-01-19 07:49:07
トッポがトッパに名前が変わるなるなんて今回初めて知りました。
なるほど~。
【突破】とかけているんですね。
返信する
Unknown (あひる)
2010-01-19 12:00:22
初耳でした

たしかにトッパになってますね

縁起良くていいですね
返信する
katsu-youさんへ (kazuki)
2010-01-19 21:47:24
いろいろな物が受験グッツになってて

毎年、買っています(私の趣味の1つなんだ)

そのうちパソコンの中に

コレクション事のファイルを作りたいです
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-01-19 21:50:04
スーパーに行ったら

探してみて~

面白グッツ沢山あるんだよ
返信する

コメントを投稿