小掃除2

2013-12-26 07:26:45 | Weblog
昨日の富士山

昨日はひと部屋のカーテンを洗って誇りを落として窓を掃除をしましたよー
全部屋しようと思ったら
洗濯機!脱水が出来ない~(-_-)
その後、ふきんを洗濯したら脱水出来たー
何故~f(^_^;

ネギ買ったのにスーパーに忘れた!(/--)/
大根の味噌汁沸かしながらうたた寝した!
鍋がお焦げでボロボロに余計な仕事が増えちゃった!(/--)/
火事にならなくて良かった~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-12-27 09:59:08
おはようございまーす。
今日はお天気が悪くなりそうですね。
カーテンを洗ったの?
洗濯機の具合が治ってないのかしら?不便ですよね~。
ガスを使ってていねむりは危ない、危ない。。。
でも大事にならなくて良かったわね~~。
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-12-27 21:06:24
kazukiさん、お掃除進んでますね~
私全然何もしてません(-_-;)
ヤバイヤバイ・・・。

火事にならなくて良かったですね。。。

その後洗濯機の調子はどうですか?
私の実家の洗濯機も脱水壊れて
一昨日急遽洗濯機買ったみたいです(^-^;
返信する
あの後 (tomotomo)
2013-12-27 22:37:56
洗濯機、動いたんだね。

ん~
カーテンを洗った時はダメって…
量が多くて重かったから脱水できなかったのかな?

昨日、今日と天気悪いからリビングのカーテンの洗濯は明日かな…


鍋危なかったね (((!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホント火事にならなくてよかったよ。


すこしお疲れかな?
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-12-27 23:38:45
洗濯機には参りました!(^^;
その日は外にビショビショのまま干せたから
いいけどー
また、今日も調子よく動いてます?
鍋、怖いですー
ガスは自然に止まるんですが
焦げてから!(/--)/
乾燥しているこの季節は余計に
用心ですよねー
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-12-28 00:15:08
いやー掃除は止まりました!(^^;
お風呂だけかなーアッキッチンも少し
普段の掃除程度したかー
もう、ゴミが来ないし、
寒いし、来年からは夏に大掃除するように
しようと心に決めた(笑)

鍋、つけてる事も忘れて寝てた~
目が覚めたら香ばしい匂い?
ピピピつわて音?
キャーでした!(/--)/
日本製の鍋◯焦げー
火事にならなくて良かった~

洗濯機はまた、何事も無かったかのように毎日、
せっせと動いてます
だから、勝って貰えない(泣)
セーターや大きい物の時によく止まります!(/--)/

お風呂の椅子や洗面器の石鹸かすは
天日干しにしてから激おちくんでこすると
綺麗になりますよー
ある本に書いてあって、やったら綺麗に~
でも、凄いふんじん?みたいのがでるので
厳重なマスクでね~
返信する
tomotomoさんへ (kazuki)
2013-12-28 00:53:39
あの時は参ったわー
天気が良くて良かった~(^^)
あれからは、ちゃんと動いてるんだー

鍋もビックリしたー!(/--)/
使いやすいから毎日味噌汁作るのに使ってた
お気に入りの日本製鍋◯焦げー
中に洗剤入れて、ふやかしてますよー
火事にならなくて良かった~f(^_^;

例の悩み事は一人で考えなきゃならないし
本来なら夫婦で話し合ったり
しなきゃいけないのに、まるかかえだから
たまに、苦しくなるよー
性格が真逆だから、考えが理解できない!
コンサートは楽しいけど
家に帰ると現実が~( ̄▽ ̄;)(笑)
返信する

コメントを投稿