私が寝てないから

2010-03-28 01:16:52 | Weblog
タッキーったら、気がついたら、私の布団と枕に囲まれて、寝てました(^_^;)

ホヌ柄の枕とモーフカバーにお尻乗せてるよ~

ちなみに、布団カバーは青林檎(娘は梨だと言っている)
最近は布団カバーも安くなってますよね~
ダイエーで498円だったと思う!

私の大好きな色だし!癒されてます(-.-)zzZ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団カバー (ポコ運転手)
2010-03-28 09:40:54
気持ち良さそうに寝てますね~
そういえば,自分の敷布団のカバー。面倒だから中に布団を入れないで上に敷いてあるだけのままだった。。。
色物に変えようかな~
返信する
ポコ運転手さんへ (kazuki)
2010-03-28 14:35:22
この後、シャッター音に気がつき、ムッとしてました(^_^;)


布団は中に入れてしまうと洗うのも面倒ですよね!〓

色ものカバーもいいですよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-03-28 15:23:38
前にいた愛犬ラッキーを思い出しました
ラッキーもよく私の布団に潜り込んでたな~
タッキー君はまるでラッキーを見てるようです。色も一緒なんですよ
ただラッキーは女の子でしたが・・・
返信する
うみつばめさんへ (kazuki)
2010-03-28 19:44:53
タッキーは私より先に布団に入り、私より後で起きてきますよ~
ラッキーちゃんは今はお星様ですか?

アッ違ったら、ごめんなさいε=ε=┏( ・_・)┛
返信する

コメントを投稿