ダイエー万歳

2010-10-01 21:11:51 | Weblog
蒸しパンいっぱい

先ずは、メープルメロンパン娘と半分にして食べたよ~

メープルのいい香り美味しかった


次は、tomo-tomoさんとヨウさんが大好きな蒸しパンですよ~

紫いも蒸しパンと栗蒸しパンで~す
紫いも蒸しパンだけ買いました!


そして、今朝のタッキーです

こんな季節になりました(゜∀゜;ノ)ノ

私の枕に足乗ってますね~

私より30分程遅く起きてきます(^w^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (tomo-tomo)
2010-10-01 22:47:08
蒸しパン!!
いつ食べても美味しいんだなぁ・・・
私だったら栗の方を買ったなぁ(笑)
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2010-10-01 23:35:36
蒸しパンに反応してくれて

ありがとう~

昔から有る、三角で干しブドウが入った

蒸しパン知ってる?

あれが食べたいんだけど、大きいだよね~

この2つは、ダイエーブランドの蒸しパンかも
返信する
蒸しパン (もちゆち)
2010-10-02 00:35:26
蒸しパン、ワタシも好き~
ダイエーブランドなの?
うちの近所にはダイエーないなぁ。。。

買い物に行ったら、ゴマ油と塩のポテトチップという
限定のお菓子が売っててね。
そういう限定ものや新製品をを見ると、
kazukiさんを思い出します
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2010-10-02 06:41:55
おはようございます~

蒸しパンよく見たら山崎パンだった~
袋が見た事なかったので
ダイエーブランドかと思った
今、食べましたよ~
蒸しパンって案外ずっしり重いのに
軽いんです~
甘みも丁度良かったです

新商品見て私を思い出して
いただけるなんて
凄く、嬉しい~
これからも頑張って探します~
最近はめっきり、お菓子ブログになりました
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-02 09:55:32
紫いも蒸しパン、キレイな色ですね♪
私、サツマイモとかも好きだから
これはダブルでテンション上がるかも~
( ̄ー ̄)ニヤリ

タッキーちゃんも寝るのが気持ちいい
季節になったんでしょうね~

あ、そこにもカメさんが!
カバーですか?
返信する
Unknown (wa☆ka)
2010-10-02 13:56:55
涼しくなてきたとたん、食欲が増してきて怖い

ブログ見てるだけで、食べたくなってきたよ(笑)

蒸しパンって、あんまり買わないけど久しぶりに買って食べてみるね
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-02 23:50:28
本当に参ります~

毎日、蒸しパンの種類が増えてて

大変です

タッキーが可愛いですよ~

亀柄の枕カバーに敷布団カバーなの
敷布団カバーはキルティングなので
気持ちいいですよ
返信する
wa☆kaさんへ (kazuki)
2010-10-02 23:57:29
食欲、大変です

コンサートが終わった翌日から
1キロずつ増えてます~

亀熱が落ち着いたら太り始め~
マッスー熱でダイエット成功・・・
まだ、熱はあるのに増えてきたよ

蒸しパンはダイエーだけでも
種類が有るんだよ~
毎日、食べてたらまん丸になりそうです
返信する

コメントを投稿