家にいると

2010-09-30 22:10:18 | Weblog
今日は買い物が大変でしたよ!

でも、それ以外は家にいると食べてばかりです~ 〓

これ変わってるでしょ
珈琲ぜんざいです夕方ヤマダ電機で買いました!

もう1つは、KALDIで買った杏仁豆腐です美味しい!おすすめ(≧∇≦)

もう、ライブに行ってないと、食べまくりだわ(ρ_;)


こちらは北海道物産展の残り!熊出没注意ジュース(゜∀゜;ノ)ノ


塩コーラ味だよ~明日4人で味見しますね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-tomo)
2010-09-30 23:23:24
ライヴが終わってしまって 気が抜けてしまったのでは??

ちょっと楽しすぎたもんねぇ。

CD聴いてパンフレット見たら??
返信する
tomoーtomoさんへ (kazuki)
2010-09-30 23:45:09
家に居るときはCD聞いて、散歩や車では携帯で聞いてるよ~

聞いてると、思い出しては、現実にがっかりしてますよ~

パンフレットはいい顔で映ってるから、見ると悲しくなるよ(ρ_;)


次は少クラかな~って思ってる
返信する
買えばよかったぁ~ (はーちゃん)
2010-10-01 13:30:08
杏仁豆腐、カルディーで、レジに並んでる時、目に入って、悩んだけど、買わなかったんだ。

買えばよかったよー 
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-01 15:28:31
熊出没注意ジュース!?
笑ってしまいました~
ネーミングもラベルもスゴイですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
塩コーラなんですか!?
感想教えて下さいね~(^ー^)ノ

今日も美味しそうな物がいっぱいだわ~♪
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-01 22:37:10
杏仁豆腐今度、買ってみて

なんだか、癖になる~味よ
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-01 22:40:37
最近はまた、新商品ブログになってしまいました

ジュース飲みましたよ~

かき氷のブルーハワイに炭酸が入った

感じです~

コーヒーぜんざいは温めるみたいです

楽しみ~
返信する
杏仁豆腐 (はーちゃん)
2010-10-02 16:45:30
横浜のベイクォーターのカルディーで、買ってきたよ。
今、冷やしてるところ。

晩ご飯は、餃子だから、中華つながりで、杏仁をデザートにするよー

情報ありがとねー
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-05 01:51:17
今頃、お返事でごめんね~

案外、最高に何言ってんだ~

美味しい・・・よね
返信する

コメントを投稿