美味しかった

2010-01-13 13:43:49 | Weblog
昨日、頂いたお醤油がどうしても食べたくて、マグロを買って来ました(^◇^)


マグロ安かったのに、お醤油ひとつでこんなに、美味しいとはビックリ

なのにスーパーの本日特売のお醤油買ってしまったよ~(;_;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2010-01-13 15:33:59
マグロはお昼に食べたのかしら?
だとしたら一人で?
でも、お醤油でそんなに美味しくマグロも変身するって驚きです。
今夜は家もマグロ。。。。。。
返信する
醤油 (柴犬ポコ)
2010-01-13 21:08:45
お醤油ってメーカーによって倍くらい値段が違いますよね。
でもスーパーで売ってる大量生産のは,大差ないのかな~
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-01-13 22:25:23
マグロはぶつぎりで

安物だったんです~

全部はたべれなかったので

3人目君におすそ分けしたの~

お醤油、違います~

本当にびっくり

でも、安いお醤油買いました
返信する
柴犬ポコさんへ (kazuki)
2010-01-13 22:33:06
お醤油、本当に値段違いますよね~

お土産のお醤油を食べて

味が違うのにビックリでした

この前も、300円する、お醤油を

諦めたんですが、いつものより倍は高いんですが

そのくらいでは、変わらないのかしら

返信する
お醤油 (lilo)
2010-01-13 23:24:12
わかります
我が家のお醤油は、香川県の鎌田商事のだし醤油を取り寄せています。
でも割高なので、安いお醤油もブレンドして使ってますよ
直接かけて食べると違いがすごくわかりますよね
う~ん。。このお醤油も気になるぅ

コメントありがとうございます。
今のところ、風邪は大丈夫です
返信する
Unknown (あひる)
2010-01-14 00:00:36
醤油はピンキリですよね~
買う時に悩みます。
特になんのこだわりもないので

マグロ大好きです

刺身は楽チンなので、手抜きをしたい時の定番です
返信する
liloさんへ (kazuki)
2010-01-14 06:30:01
おはようございます~

元気で良かった

皆さん、お醤油にこってるので

ビックリ~

私は何て無頓着だったんだろう

ちょっと、反省

ちょっと、買ってみる気になったわ

お菓子は買えるのに
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-01-14 06:34:41
おはようございます~

ちょっと、安心私もこだわりがなかったので

つい、安い時にかってました

栓を開けたら、冷蔵庫だって知らなかったし

知った今でも、冷蔵庫にはいれてないです~

マグロはいいですよね~

私も子供のお昼ご飯に良く買います
返信する

コメントを投稿