最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいかも。。。。。 (みちみち)
2013-03-18 17:10:25
kazukiさんこんにちは~。
今日は一日、強風でしたけどそちらはどうでしたか~?
なんか今年は春になってからの強風が多いですよねっ!

納豆は食べましたか~~?

どうしたの~~?対人恐怖症だなんて。。。。。
そういえば私も同じ様なことは何度も経験してるけどねっ!
好きなもの食べて元気だしてね~~
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-03-18 17:13:48
えー!!!
美味しそうな納豆!
食べましたか?
味の感想教えてくださいね~♪

対人恐怖症!?
大丈夫ですか?
美味しいもの食べて好きな曲聞いて
元気だしてください!
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-18 23:45:09
こんばんは(^-^)/
ご心配かけてます。
色々面倒な事があって、
ブログ新しくやり直した方がいいのか?
まで、考えてます。(泣)

納豆食べました~
タレは味噌色で液体なんです。
ちょっとしょっぱいかな?
もう一度行きたい食べてみたいです。

風、今も強いです~
ゴミ箱の蓋がなくなってました(TT)
今夜は、うるさくて眠れそうもないです。
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-18 23:56:09
こんばんは(^-^)/
ご心配かけてます
ブログも新しくした方がいいのかも
考えてます。(泣)
好きな曲も聞きたくないほど
落ち込みました(-_-;)

今はなんとか、復活してますm(__)m

納豆、食べました~
タレは味噌色で液体なんですよ(・・;)
少ししょっぱいかな?
もう一度食べないとわからないけど
私は普通のでいいいかも
返信する

コメントを投稿