暑いくらい

2013-03-16 18:56:33 | Weblog
今日は少し動くと暑い位でしたね(^.^)
やっぱり夕焼けは綺麗でした



午後から頑張りましたよ
金魚や亀の水替え!
そして、タッキーのシャンプー
モコモコになりました。



モナカ待て!
シャンプーされて、少しイライラしてるのに待てやらされました

ちょっとだけ、おやつもご褒美であげました。
家の中は毛だらけに



新商品
ぐるねりアイス!
ぶどう、レモン、ソーダ3つの味を混ぜて食べるんです。
何の味になったかは、分からなかった
でも、シャーベットだったのでカロリーは低めです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2013-03-17 11:22:20
こんにちわ~

タッキーちゃん、シャンプーしたんですね♪
暖かくなってきたから
セナもシャンプーしないとなぁ♪
( ̄ー+ ̄)

ぐるねりアイス!?
初めてみました!
面白いですね~♪
*パスコのシール、実家にもお願いして
ためててもらったんですよ~
「パン買うならパスコね!」って(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2013-03-17 12:00:57
暖かいと動きたくなりますよね~。
タッキーちゃんキレイキレイにしてもらって良かったね。
大きいから大変だったでしょぅ?
今日も外は暖かいけど、部屋の中はヒンヤリ。。。。。
でも、晴れてると気持ちいいですよね~。
明日はだそうですよ。
今日のうちに頑張って働こうかしらっ?
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-17 19:14:16
こんばんは(^-^)/
タッキーシャンプーしました。
残念な事に、カメラがお風呂の外だったので
細いタッキーもビチョビチョタッキーも
撮影出来ませんでした。
フワフワなタッキーになったよ♪


アイス、面白かったわ
でも、クリームタイプが好きです。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-17 19:22:22
こんばんは(^.^)
タッキーシャンプーしました!
お風呂場に連れて行くところから
大変でした(TT)

なかなか地肌が洗えなくて
ドライヤーもしたんですが、
絡まるから、怒るんです(ToT)
でも、ぬいぐるみみたいにフワフワになりました。

天気は晴れがいいですね~
返信する

コメントを投稿